魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.3.20

エレガント ウォッチ “L”

  • twitter

皆様こんにちは😊
春分の日、雨になりましたね☔
お出かけの際は運転などお気お付け下さい。


今日は、ダイヤモンドが煌めく”L”の時計をご紹介致します。


シチズン エコ・ドライブに「エシカル」という概念を加えたラグジュアリーウォッチ「CITZEN L」のモデル。
デザインのテーマは、湧き水があふれ、命を宿すオアシス。
地底から湧き上がるオアシスの水、水面に浮かぶ気泡を彷彿とさせる、モダンで華やかなダイヤモンドの表現が印象的で素敵ですよね😃
5石の大粒のダイヤモンドが眩しい時計です✨
ダイヤモンドは合計0.12ct使用、豪華ですね💎
サファイアガラスの風防にダイヤモンドを埋め込んだデザイン。文字板に配した2石のダイヤモンドとともに、美しい輝きのレイヤーを作り出します!
ケースベゼルと周囲のリングの間には、鮮烈な存在感を放つ大粒のダイヤモンドをセット。腕を動かすたびに回転しながら輝き、円弧を描くようにしなやかに揺れ動きます♪


シチズンのエコ・ドライブは、フル充電していれば暗いところでも半年以上駆動可能。こちらの”L”は、フル充電時約7ヵ月可動します👍
精度は、月差±15秒。


サイズは、32.5㎜。防水は5気圧になります。


大粒なダイヤモンドが揺れ動く、エレガントなウォッチ”L”。
大人の女性にピッタリのモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


EW5529-80E
110,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
※ご利用の際は、屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30