魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.30
BREITLING

海を守ります!

皆様こんにちは😊
今日で4月も最後、今年はGWという感じの全くない年ですね、コロナのせいで、、、😟

今日はブライトリングをご紹介致します。

スーパーオーシャン ヘリテージⅡ クロノグラフ44 アウターノウン!

こちらはブライトリング初のナイロンストラップを使用したモデルです。
「アウターノウン」とはサスティナブルなウエアを展開するアパレルブランドで、共同出資者にサーファーズ・スクワッドのひとりケリー・スレーターが名を連ねています。

ナイロンストラップといっても、ブライトリングのナイロンストラップは地球に優しいエコニル®ヤーンという物を使用しています。
ナイロンは石油が原料ですが、エコニル®ヤーンでは原料に廃棄されたナイロンを使い、さらに永久的に再生できる製法を考えられたものなんです!
エコニル®ヤーンは素材のナイロンをオイルの状態に戻して、製品化しています。
その為新品のナイロン製品を作っているのと変わらず、発色もよく、滑らかな触り心地で丈夫なんです♪
主原料は漁網、漁網は海洋ゴミ問題の10%を占めているそうです。
環境問題にも力を入れているブライトリングらしい原料ですよね😄

ケースはDLCコーティングステンレススティールです。
ベゼルはセラミックベゼルを使用し傷がつきにくく、光沢が褪せません!
ブルーの文字盤も深みがあり海を連想させますね🌊

デイデイト表示で使い勝手もいいですね♪
裏蓋と12時側のストラップには、アウターノウンのロゴが配されています。
アウターノウンとブライトリングのコラボレーションらしく、特別感がありますね✨

もちろんCOSC公認クロノメーターです。
ダイバーズモデルらしい200m防水、サイズは44㎜です。

ボックスも特別仕様になっています😃

ナイロンストラップがフィットし、使いやすいスーパーオーシャン ヘリテージ、気になる方はお気軽にメールくださいね。

M275C-1 CMA
847,000円(税込)