魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.9
BREITLING

世界限定!

  • twitter

皆様こんにちは😊
鹿児島は台風の影響はあまりなさそうですね、良かった!
雨の降らず快適な天候ですね♪


今日はブライトリングをご紹介致します。


スーパー アベンジャークロノグラフ!

2001年に誕生した初代アベンジャーは、1984年製クロノマットを大胆に再解釈した無骨なデザインが特徴でした!
2013年には新デザインをまとい、第1回インポート・オブ・ザ・イヤーの部門賞と総合グランプリをダブル受賞しているんです😃
そして2019年10月にアベンジャーは第3世代にアップデートされました!


こちらは世界限定1000本の超貴重モデルです!
スッキリとしたホワイトダイヤルが素敵ですね😄


ミリタリーストラップも裏側がイエローになっていてカッコイイんです👍


48㎜径にして抜群のフィット感と大胆不敵な凄まじい存在感のスーパーアベンジャー!現行ブライトリングで最大級のサイズなんです。
ライダータブ一体感の逆回転防止ベゼルや刻み入りの大型リューズとガード、昼夜を問わず視認性抜群の極太インデックス&指針など、タフな使用環境を想定した屈強な作りが、ビッグサイズゆえの凄まじい存在感を主張しています👍
タフな男性にピッタリのスーパーアベンジャー、世界限定モデル!ぜひ店頭にてご覧下さい。


A133751A1A1X2
651,200円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30