魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.4
BREITLING

カーチス ウォーホーク

皆様こんにちは😊
昨日の雨凄かったですね☔
警戒レベル5とかいわれるとなんだか焦りますよね💦
今日も夕方まで雨の予報でしたが、、、晴れましたね😅

今日はかっこいいブライトリングをご紹介致します。

1938年に米国の航空機メーカーであるカーチス・ライト社が開発した「P-40 ウォーホーク」は高い実用性と整った量産体制、整備性の良さなどが評価されて米軍陸軍航空隊が採用した飛行機です。
欧州や太平洋戦線に配備されたそうですよ。
1944年までに1万3783機も生産されたとか!
そんな伝説の名機を生産した、カーチス・ライト社とブライトリングが提携し誕生したモデルがこちらのアビエイター8です!
軍用戦闘機をイメージしたマット仕上げのミリタリーグリーン・ダイヤルとアラビア数字インデックスがカッコイイですね♪
ムーブメントにはブライトリングの自社開発・製造キャリバー01が搭載されています!
パワーリザーブは70時間もあるんですよ😃
30分と12時間の積算計、スモールセコンドのインダイヤルはシルバーになっています。

ベゼルには、経過時間などの把握に役立つレッドポインター付き両方向回転ベゼルを装備しています。
ケースバックには、トランスパレント仕様でカーチス(Curtiss)の文字と「P-40ウォーホーク」のイメージがペイントされています!
特別感があっていいですね😄
中の01ムーブメントも見れますよ♪
防水は100mになっています。

カッコイイアビエイター 8、気になる方はお気軽にお声掛けください。

A008L-1 PSS
979,000円(税込)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月8日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30