魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.25
BREITLING

クロノマット42

皆様こんにちは😊
台風の影響で風が強くなってきましたね。
突然の突風や雨にご注意くださいね。

今日はブライトリングをご紹介致します。

1983年に誕生したクロノマット、30数年を経て完全リニューアルされた新しいクロノマット B01 42です。
新作はルーロー・ブレスレットやライダータブといったオリジナルデザインの復活も注目されています。
ブライトリングCEOのジョージ・カーン氏は「新しいクロノマットは金属だけで作りたいと思ったんです。そこで選んだのがルーロー・ブレスレットの復活です。単に復活させるだけでなくモダンに解釈し直して進化させました。パイロットだけでなく、ダイバーやセーラーにも便利に使えるはずです。新しいクロノマットは機能性とファッション性を併せ持ったマルチパーパスなモデルとなったのです。」
新たな個性を持ったクロノマット、今まで「ブライトリングはギラギラしてちょっと、、、」と思っていた方にもオススメのモデルになりました!
こちらもカッコイイですよね♪

こちらのモデルは、グリーンのダイヤルとブラックのサブダイヤルを備えた「ベントレー」との提携を記念する特別カラーです😄
深いグリーンが綺麗ですよね👍
裏蓋にはベントレーの刻印も入っています!
裏蓋はサファイアガラスになっているので、ブライトリングの自社ムーブメント キャリバー01を見ることができます。
そしてサファイアガラスの裏蓋なのに防水は20気圧あるんですよ!
サイズは42㎜、今までのクロノマットより少し小さくなりました。

今までと違った新しいクロノマット、ぜひ店頭にてご覧下さい。

AB01343A1L1A1
979,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月2日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30