魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.31
BREITLING

ノートン!

皆様こんにちは😊
今日は晴天ですが、台風9号近づいてきていますね。
なかなかの勢力みたいで、注意が必要ですね!

今日はブライトリングをご紹介致します。

PREMIER 01 CHRONOGRAPH 42

ブライトリングとノートンはともに19世紀後半創業以来、それぞれの業界で技術革新し、確固たる地位を築いた名門です。

こちらはブライトリングとノートンの強固なパートナーシップにオマージュを捧げる最初のコラボレーション。
1940年代のデザインコードを受け継ぐ2カウンターのプルミエをベースに特別なアレンジを加えて作られています!
レギュラーにはないブラックダイヤルに、ゴールドのアラビア数字と時分針、そしてヴィンテージ調のレザーストラップ。
コラボレーションモデルとして完成度の高い1本です👍

ケース左のプレートにノートンのロゴがエングレーブされ、サファイアクリスタル・バックには、ノートンのオートバイとロゴが配されています。
その奥に見えるのが、精緻に時を刻む自社開発・製造キャリバー01です!
パワーリザーブは約70時間。
もちろんC.O.S.C公認クロノメーターです!
サイズは42㎜ 100m防水になっています😃

歴史ある2社のコラボレーションモデル、気になる方はお早めにお越し下さい。

A007N-CAA
1,089,000円(税込み)

 

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月2日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30