魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.5.2
ジュエリー他

母の日のプレゼントにいかがですか?

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日もアクロスプラザ与次郎は多くのお客様で賑わっております。
精光堂鹿児島店へお越しのお客様は2階駐車場奥に停められるのがオススメですよ。


今日は来週に迫った母の日のプレゼントにピッタリのネックレスをご紹介致します。


K18イエローゴールドのダイヤモンドネックレスです。
トータル0.25ct ハート&キューピットを使った綺麗なダイヤモンドは、喜ばれる事間違いなしです!
月のモチーフは、「女性らしさ」「女性の美しさ」「優しさ」などの意味があります。
女性の象徴とされており、柔らかな月の光は知性を高め、心に落ち着きを与えてくれるといわれています。
また月は満ち欠けすることから成長の意味もあるんですよ😃


三日月を見ると幸運に恵まれるとも言われているので人気のモチーフなんです。
甘すぎないデザインは年齢を問わずご使用頂けますよ。


お母さまの幸運を願ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
特別価格にて販売中です、ぜひ店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
5月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30