魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.7
ジュエリー他

E-NO’S 父の日のプレゼントにいかがですか?

  • twitter

皆様こんにちは😊
今週は天気のいい日が続きそうですね☀


昨日まで行われていたイーノス ジュエリー受注会、多くのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました!
行きたかったけど、、、というお客様の為に、イーノスの世界観を感じて頂けるジュエリーがお店にもございます。


僅かですが、イーノスらしいシルバーのピンバッチやブローチがございます。
昨年20周年を迎えたイーノス、デザイナーの拘りが詰まったジュエリーは見る物を圧倒します!
細部まで拘り、アートのようなジュエリー達は他にはありません。
実物を見てからご購入頂きたいと、今時ネット販売もしていないんですよ。


ユニコーンを模ったこちらのピンバッチもおしゃれですよね✨
ユニコーンもイーノスが創るとこうなるのか!というデザインです。
またクロスのピンバッチも通常のクロスと異なり、カッコイイんです!


6月20日は父の日ですね。
普段頑張っているお父様に感謝を込めて、イーノスのジュエリーはいかがでしょうか?
ジャケットなどにさり気なく着けるだけでオシャレ度アップです♪


価格は19,800円~55,000円と手ごろになっています。
イーノスの世界観を是非店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30