魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.13
Grand SEIKO

seiko140周年記念限定モデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は蒸し暑いですね。
マスク生活にも慣れましたが、やっぱり暑い時期は外したいです😅


今日は、限定モデルが入荷しましたのでご紹介致します。


”挑戦者の意志を夜明けに輝く太陽光で表現した セイコー創業140周年記念限定モデル”です!
創業者 服部金太郎の理念を受け継ぎ、時計の本質を見つめ続け、「革新」と「洗練」を追求してきたグランドセイコーから、本格的なハードシーンに耐えうるスペックと、耐久性に優れたセラミックベゼルが一体となった力強いデザインモデルが登場しました!
新たな挑戦に対する強い意志を夜明けに差し込む太陽の光に見立て、ゴールドの差し色を施した限定モデルです


 


こちらは年差クォーツモデル。精度は年差±10秒です!
ステンレススチールケースで裏蓋にはグランドセイコーの獅子が刻印されています、しかもこちらはK18を使用しているんですよ。
ベゼルはセラミックで傷も付きにくくなっています。
文字盤は放射線状にギョウシェ彫りされ、ブラックとゴールドで高級感があります♪
GMT機能付きで、海外の方とお仕事される方や、海外旅行をされるときに便利ですよ。
サイズは40㎜。防水は20気圧になります。


限定2,021本の貴重モデル、気になる方はお早めにお越しください。


SBGN023
605,000円(税込み)


 


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30