魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.9.11
BALL Watch

虹色🌈

  • twitter

皆様こんにちは😊
台風の影響か安定しない天気ですね。
でも今日は開店から多くのお客様にご来店頂いております。
ありがとうございます♪


今日は、BALLWATCHをご紹介致します。


エンジニア Ⅲ マーベライト レインボー COSC です!
こちらは今年初めに発売されたレインボーの第二弾です。
何が変わったのか、、、。見た目は同じなんですが、中のムーブメントが、COSC認定になりました✨
価格もその分上がりましたが、精度も上がっております!


針・文字盤に15個の自発光マイクロ・ガスライトを搭載。
様々な色のマイクロ・ガスライトを使うことによりモデル名のようなレインボーカラーとなっております。
マイクロ・ガスライトならではの遊び心満載でオシャレな時計です。


サイズは40㎜とほど良い大きさになっています。
防水は100m。
80,000A/m(ミューメタル製インナーケース採用)で、耐磁性も安心です。


前回も人気で、入荷する度すぐに売れてしまったマーベライト。
他の方と違った、オシャレな時計をお探しの方にピッタリにモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


NM2026C-S33CJ-BK
275,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30