魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.8
Grand SEIKO

GSクォーツ

皆様こんにちは😊
今日は風が強いですね。
与次郎は桜島の火山灰が舞っています🌋
肺が鍛えられそうです🤣

今日はグランドセイコーをご紹介致します。

グランドセイコーのクォーツは通常のクォーツでは考えられない数々のイノベーションが組み込まれています!
秒針は的確に、正確に動かすために「バックラッシュ・オートアジャスト機構」という新しい方式を開発しました。これにより遊びがなく秒針は震えがなくなりました!
クォーツ式では回せなかった太く重い針は「ツインパレス制御モーター」を開発し、高い駆動力と省エネルギーで従来のクォーツの約2倍の駆動力を持ちながら、約3年の電池寿命を実現しています!
温度変化によって振動数が変動し、精度に狂いを生じる弱点には時計内部の温度を1日に540回センサーで検温するという徹底ぶり!その誤差を自動で補正し、精度を保つことが出来るんです。
クォーツでは前例のなかった、瞬時に変わる日付変更機能。グランドセイコーはバネの力を利用して日付が切り替わるカレンダーを、クォーツ式時計としてはじめて採用したんです!
精度も年差±10秒と高い精度を誇ります✨

こちらのモデルは今までのグランドセイコーとは少し違う、大人のカジュアル時計という感じですよね😊
インパクトのあるケース形状にマットなグレーの文字盤が落ち着いた感じでカッコイイです♪
ねじ込み式のリューズで防水も20気圧と高いので、日常生活はもちろんどんなシーンでも安心してご使用頂けます!
そして16000A/mを誇る耐磁性能!こちらも通常モデルより高い強化耐磁時計となっています。スマホやiPadを多く使う方にはありがたいですね。

インデックスにはルミブライドが配されているので、暗闇でもしっかり時刻を確認できます👍
ストラップはグランドセイコー初となる頑丈なコーデュラファブリック。スポーティさも出してくれつつ軽量で強度もしっかりしています。

上品でありながらカジュアルに着けられるグランドセイコー、気になる方はお気軽にメールをお送りください。

SBGV245
330,000円(税込)

店休日のお知らせ
5月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM18:00