魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.12.23
BALL Watch

美しいグリーン文字盤

  • twitter

皆様こんにちは😊
明日はクリスマスイブですね🎄
今年は今のところコロナも落ち着いているのでお食事などに行かれる方も多いかもしれませんね。


今日は、BALLWATCHをご紹介致します。


エンジニア マーベライト クロノメーター 新色のグリーンです。
エンジニアは「耐衝撃性」「耐磁性」の2つの性能を兼ね備え、とりわけ日常生活に潜む磁場による影響を軽減するため、特殊な金属でムーブメントの周囲を磁気シールドで覆うファラデーゲージを採用し、「耐磁性」に優れたモデルを取り揃えています。
更に今回アップグレードされたエンジニアは、COSC公認クロノメーターとなりステンレススティールも最高級の904Lを採用しました。
904Lは、腐食・サビ酸に対して優れた耐性を持っています!


ボールウォッチならではのマイクロ・ガスライトは15個使用。暗闇でも常に正確な時刻を把握することができます。
サイズは40㎜ 防水は100mです。
耐衝撃性は、5000Gs 耐磁性は、8000A/mとなっています!


130年の歴史を持つボールウォッチ、まだまだ進化中です!
ここまで拘っているのにこのお値段も嬉しいですね。
作りの良さをぜひ店頭にてご覧下さい。


NM9026C-S6CJ-GR
253,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00