魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.15
BREITLING

ジャパン・スペシャル・エディション

  • twitter

皆様こんにちは😊
雨が降りそうな天候ですね、昨日は風が強く灰が舞ってましたね😥
雨が降って灰を流してくれるといいのですが、、、。


今日はブライトリングの日本限定モデルをご紹介致します。


アベンジャーⅡ マザーオブパール ジャパン・スペシャル・エディション

1/4秒クロノグラフ秒針・30分計・12時間計 
マザーオブパールの独特の輝きが素敵です!
6時位置のインダイヤルの上には限定であるスペシャル・エディションの文字が!
刻みの入ったリューズもアベンジャーⅡならではです!ここがまたカッコイイ!

プロフェッショナルのための真の計器といて人気のアベンジャーⅡ!
こちらは文字盤にマザーオブパールを使用したモデルです。
ホワイト マザーオブパールとインダイヤルのブルーが空と雲みたいで素敵じゃないですか?
ジェルは天然素材の為、1つ1つが違います。まさに1点ものですね👍
ケース・ブレスレット共にポリッシュ仕上げで輝いています✨
武骨さもあるアベンジャーⅡですが、マザーオブパールを使うことによって華やかさもプラスされました!
しかし華やかなだけではなく、300m防水に両面無反射コーティングと、しっかりプロフェッショナル機能になっています💪


ジャパン・エディションの為他の人と被ることもないと思います。
当店も最後の1本です!
カッコイイ、アベンジャーⅡ!
気になる方はお早めにお問い合わせください。


A339 AMP PSS
726,000円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30