魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.18
TAG Heuer

ラスト1本!

  • twitter

皆様こんにちは😊
連日雨が続きますね☔
台風の影響でしょうかね💦
皆様お足元にお気を付けくださいね。


今日はタグ・ホイヤーをご紹介致します。


アクアレーサー クロノグラフです。
こちらはダイバーズモデルで300m防水です!こんな雨の日もへっちゃらですよ👍
海を連想させるようなブルーの文字盤とベゼルが素敵ですね♪
回転させやすいビルトイン タイプの独自の12格形ベゼルで、セラミック製の逆回転防止仕様になっています。光沢があり綺麗ですよ😃
最適な視認性のための夜光付き針およびインデックスで、夜間や水中での視認性も抜群です。


3時位置には拡大鏡の付いた日付表示があり、細かい字は見ずらい💦という方も安心です😉
また握りやすいリューズはねじ込み式リューズになっています!
サンレイ仕上げのブルーの文字盤も手が込んでますよね。

ダイバーエクステンション付きステンレススティールブレスレットでご自身で簡単に調整できます。ウエットスーツの上からでもしっかり装着出来ますね😃


サイズ43㎜、厚さ17㎜に重さは235gと、ずっしりとして男らしいモデルです。
こちらは生産終了の為、当店でも最後の1本になります。
気になる方はお気軽にメールをお送りください。


CAY211B.BA0927
434,500円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30