魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.4.11
BALL Watch

レスキュー クロノグラフ

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は久々に大雨ですね☔
運転等される方はお気を付けください。

今日は、世界限定1000本のモデルをご紹介致します。

鉄道のインフラを整備・担当する「保線夫」という名の「ロードマスター」は、ケースとブレスレットが一体化しているようなエッジの利いたデザインが特徴のモデルです。

こちらは、ロードマスター レスキュー クロノグラフ
世界限定1000本の貴重モデルです。
9時位置には新たに表示されたスモールセコンドシステムが特徴です。
小さい〇の中でブラックとホワイトと交互に変わり動いていることが分かります。
ベゼルはセラミック製となっているので傷が付きにくく光沢が褪せにくいんです。
クロノグラフはロック式で誤作動を回避できる仕様となっています。
レスキュー クロノグラフなので、文字盤の外周にあるGRADUATED  FOR  15  PULSATIONS で、脈拍も計ることができるようになっています。

ボールウォッチの特徴の1つ、自発光システムのマイクロガス・ライトは、針と文字盤に25個使用。暗闇でもしっかり時刻を把握することが出来ます。

ケースはチタン製、ブレスレットはステンレススティールとチタンのコンビネーションブレスとなっています。軽量であるにも関わらずしっかりとした質感がありますよ。

裏蓋はサファイアガラスで中の、キャリバー RR1402 を見ることが出来ます。また世界限定の刻印もあり、特別感が満載です。

サイズは41㎜、防水は100mとなっています。

デイデイト表示なので、お仕事にも活躍してくれると思います。
世界限定の為、気になる方は早めにお問い合わせください。

DC3030C-SJ-BK
330,000円(税込み)

 

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00