魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.10.15

自社製キャリバー YEMA2000 を搭載したスーパーマン 500

  • twitter

1960年代に発表されたイエマのアイコニックを最も進化させたモデル、スーパーマン500のご紹介です。


YEMA/スーパーマン500
Ref:YSUP22A39-AMS
価格:¥180,400(税込)
ダブルドーム型サファイアクリスタルガラス

自社製キャリバーYEMA2000を搭載し、初の耐水性500mを達成。建築の近代化と多大な技術革新により生み出された進化版スーパーマンはフランスの時計業界において究極のダイバーズウオッチとしての地位を確立しています。


特許取得済みであるスーパンマン独自のベゼルロック機構とリュウズのチューブデザインが操作性をよりスムーズに、またベゼルロック機構がより強固になっています。


またベゼルとリュウズにも新しいデザインが採用。ベゼルすぐ下のケースの中、特に重要とされる部分にマイクロ・ドリル方式を取り入れたことによりベゼルのクリックスプリングの最適化とベゼルインサートの操作性の正確性がより向上いしています。


ダブルドーム型サファイア・クリスタルは視認性がより改良され、また水中での完全な読みやすさを確保しながら、耐擦傷性の堅牢さとヴィンテージ感を醸し出している外観を提供しています。


クリスタルは厚さ2.6mmのまま高さが0.3mmサイズダウンし、直径は0.6mmにサイズアップいたしました。そのため風防がケースに理想的に納まり横から眺めた時に美しい拡大効果を発揮することが出来るようになりました。


316Lステンレススティール製のケースバックは厚さが1.5mmから2.2mmへサイズアップすることにより50ATM防水機能を実現。
油圧プレスされたイエマの歴史的紋章は種々のマイクロブラスト仕上げが施されより正確で洗練された外観を提供しています。


技術的な改良と近代化されたニュースーパーマン500です!!


 


この商品に関するお問い合わせはこちら