魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.12
HOSHI no SUNA

星の砂ジュエリー

皆様こんにちは😊
今週も始まりましたね!
今週は15日にジュエリーのイベントがあります♪
ジュエリーデザイナーさんが来るんですよ😃
どんなイベントになるのか楽しみです✨

今日は星の砂ジュエリーをご紹介致します。

Pt 900 Diamond 0.70ct 594,000円(税込み)

1981年に誕生した「星の砂」は、繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴の日本女性にピッタリなジュエリーブランドなんです。
流行に左右されることのない、いつまでも愛せるジュエリー!素敵ですよね😄
親子二代、三代に渡って愛され続けるジュエリーなんです👍

ブライダルジュエリーも数多く扱っている「星の砂」ですが、こちらは”Signature”ラインシリーズのネックレスです!
プラチナ900を使用し、ダイヤモンドはトータルで0.70ctあります!
まさに流れるようなデザインが素敵ですよね♪

ダイヤモンドは全て選び抜かれたファイン・ダイヤモンドを使用しています。
どんな小さいダイヤモンドもひと粒ひと粒入念にチェックしているんですよ!

そして全ての商品が日本製なんです。
職人さんの確かな技術によって細部まで完璧な仕上がりになっています!
隅々まで拘っているので着け心地も抜群なんですよ😃

飽きることなくずっと使用出来る「星の砂」のジュエリー、記念日のプレゼントにも最適です。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

店休日のお知らせ
10月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30