魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.23
HOSHI no SUNA

HOSHI no SUNA

皆様こんにちは😊
5月もあっという間に終わりそうです。
そろそろ鹿児島市内も梅雨入りでしょうかね。

今日は、綺麗な一生物のネックレスをご紹介致します。

流れるような美しい曲線が、「星の砂」のジュエリーデザインの特徴です。
”本物をさりげなく輝かせたい”というコンセプトを持つ星の砂は、長く愛していただける飽きがこないジュエリーなんです。
デザインはディティールやバランス、微妙な立体感にいたるまで妥協することなく練り上げ、それを表現する、日本有数の高度な技術を持つクラフトマンと作り上げています!
若い時は必より量と思っていましたが、大人になるといい物を身につけたい!と変わってきました。
そんな想いにピッタリのブランドなんです😃

選び抜かれたファイン・ダイヤモンド!世界的なネットワークによって集められた高品質なダイヤモンドだけを使用しているんです✨
それはどんなに小さいダイヤモンドでもひと粒ひと粒、入念にチェックされます!

ネックチェーンや台座はプラチナを使用しています。
地金のハイライトの位置までも計算した重量感ある地金使いが、立体的なフォルムと品格を生み出しているんです!

MADE IN JAPANの丁寧で繊細なデザインが素敵です😊
気になる方はお気軽にお声掛けください。

ダイヤモンド 0.56ct 
486,000円(税込)

店休日のお知らせ
5月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30