魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.7.24
HOSHI no SUNA

星の砂 マリッジリング

  • twitter

皆様こんにちは😊
連休も3日目ですね。
昨日のオリンピックの開会式、見られた方も多いのではないでしょうか?
ドローン凄かったですね!

今日は星の砂 マリッジリングをご紹介致します。

HOSHI no SUNA を手がけるオリエンタル ダイヤモンドは、日本で初めてダイヤモンドの原石を取引できる「サイトホルダー」として、世界中から高品質なダイヤモンドを集めるネットワークを築き上げてきました。
その確かな審美眼と厳しい基準で高品質のファイン・ダイヤモンド(G-VS2 – トリプルエクセル・ハート&キューピット以上)だけを選りすぐり、本物の輝きを作り続けています。

選び抜かれたファインダイヤモンドを支える地金にも独自の拘りが。
素材には経年劣化の少ないハードプラチナである Pt950 を使用しています。
さらに、強度を増すための割金には、耐食性にも優れている「イリジウム」が合わされています。あまり聞きなれないこの「イリジウム」とは、地球上で作られた金属ではなく、なんと隕石から採取されるもの!
まさに星からの贈り物なんです♪

流れるような美しい曲線が、星の砂の特徴。また、丸びを帯びた造りで小さな爪のひとつひとつや裏側の隅々に至るまで丁寧に磨き上げられているため、着け心地もなめらか。見えない部分にまでこだわった細やかな職人技から、永く愛していただけるジュエリーが生まれています。

只今ダイヤモンド刻印キャンペーン中です。
2021の”0”の部分に、ディスティニーダイヤモンド、またはバースデーストーンを入れることができます!
ディスティニーダイヤモンドとは、1つの原石から2つにカットされたダイヤモンドをひとつのペアとした物です。
元は一粒の原石だからこそ感じられる「この世にたったひとつだけの輝き」は、お二人の幸せや運命の繋がりを一生輝かせ続けます。

マリッジリングにも、それぞれ想いとこだわりが詰まったデザインばかりです。ぜひ店頭にて気に入ったデザインを見つけてください。

店休日のお知らせ
8月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30