魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.6.19
BREITLING

オーシャン🌊

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日も雨ですねぇ~、梅雨ですから仕方ないですけど、、、スカッと晴れないですかねぇ~🙄


そんな今日はこれからの季節にピッタリのブライトリングをご紹介致します。


1957年に特殊部隊用のプロ仕様ダイバーズウォッチとして発売されたスーパーオーシャンのレディースモデルです。
ホワイトの文字盤にアラビア数字のインデックスで可愛らしさもありますね😃
しかしやはりここはブライトリングらしく、本格的な作りになっています。
ベゼルは、ラチェット式逆回転防止ベゼル、ドーム型サファイアクリスタルに、両面無反射コーティングが施されています。
リューズはねじ込みロック式です。
防水も200mあるので、海に行く時も大丈夫ですよ👍


サイズは36㎜。
少し大きめが好きな女性にピッタリのサイズです!
存在感があっていいですよね♪
白のラバーベルトが爽やかでこれからの季節に合いますね👍

ラバーベルトは丸く穴が開いている為、蒸れることもなく快適な着け心地です♪
爽やかな白でファッションのアクセントにもいいですね😃


こちらは自動巻きになります、自動巻きはちょっと、、、という女性の方でも安心してご使用頂けるようご案内させて頂きますので心配いりませんよ👍


気になる方はお気軽にお声掛けくださいね。


A162A75 OPR
407,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30