魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.6.30
TAG Heuer

0.28カラット✨

  • twitter

皆様こんにちは😊
あっという間に6月も最終日ですね。
そして昨日からの雨が凄い💦
避難勧告の出ている地区の方はお気を付けくださいね。


今日はタグ・ホイヤーをご紹介致します。


ブルーサンレイ加工のサテン仕上げ文字盤を備えたスレンダーな3針ウォッチです!深いブルーが美しいですね😃
シルバーのカーブインデックスには、サーキュラーサテン仕上げが施されています。大き目の12の数字はインパクトがありますね。
固定式ベゼルには36個0.28カラット)のダイヤモンドが輝いています✨
綺麗ですね💎
ブルーとシルバーのダイヤルを保護するのは、反射防止加工を施したサファイアクリスタルです。傷も付きにくいので安心ですよ👍
3時位置には日付が表示されるのでお仕事などにも活躍してくれますね♪


サイズは32㎜。視認性も良く、程よい大きさです。
3連のサテン&ポリッシュ仕上げのブレスレットも高級感がありますよね!
セーフティプッシュボタンで装着も簡単です😃
防水は100mあります、雨の日も安心ですよ👍

ムーブメントはスイス製のクォーツムーブメントを搭載しております。


別売りでブルーのカーフレザーもございます、季節によって付け替えるのも素敵ですよ😉


大人の女性にピッタリのフォーミュラ1 レディ、気になる方はお気軽にお声掛けください。


WBJ1416.BA0664
242,000円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月8日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30