魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.6
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry ジュエリー他

石の力!

  • twitter

皆様こんにちは!
こんな時だから!ピアスを買ってみました😁


グリーンメノーです!
昔から宝石にはそれぞれパワーがあると言われていますね、花言葉ならぬ宝石言葉というのがあったりします。
誕生石などもそうですが、「生まれた月の宝石を身につけると幸せになれる」といわれてます。
ですので結婚指輪の内側に入れる方も多いですね♪
ちなみにグリーンメノーの宝石言葉は、、、
成功・健康・長寿・富 ←素晴らしい✨
健康長寿の石として知られるパワーストーンです!
精神に働きかけ、不安や憂うつを取り除き、心身の調和と再生を促すといわれています。
ネガティブなエネルギーを浄化して、明るい未来を引き寄せると伝えられ、古くから幸運のお守りとして用いられてきたんです!
私の今後は明るい😁✌


精光堂では他にも様々な石を扱っています😊


こちらはタンザナイトです。
宝石言葉は、、、
冷静・神秘・高貴・希望・誇り高き人
高い波動をもつと言われるパワーストーンで、持ち主の潜在意識を目覚めさせるとか、人の奥深くに眠ったエネルギーを活性化させ、様々な能力をアップさせるといわれています。

こちらはロードライトガーネットです。
宝石言葉は、、、
勝利・不変の愛・実りの象徴
ロードライトガーネットは芯の通ったエネルギーのパワーストーンです。
持ち主の生命力や生産力を上げる力があると言われています。
頑張るエネルギーが欲しい時などに身につけるといいと言われます。

せっかく身につけるのなら意味を知っていた方が楽しいですよね😊
今の自分に合った石を探してみませんか?


精光堂鹿児島店
店休日のお知らせ
4月8日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30