魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.10
BREITLING

エレガントなプレミエ

皆様こんにちは😊
今日も鹿児島は晴天ですね☀

今日はブライトリングをご紹介致します。

プレミエ オートマティック 40 です!

2019年に発売されたプレミエシリーズ、今までのブライトリングとは少し違う印象を持つ方も多いのでは?
しかしこちらは1940年にウィリー・ブライトリングが手掛け、幅広い層に人気を博したモデルのシリーズなんです。
1940年映画やジャズが流行し、そのスタイリッシュで都会的な顧客達のために、クラシックでエレガントな腕時計を、、、と開発されたモデルなんです!
その後1970年のクォーツショックでラインアップを絞り込む必要に駆られ、プレミエは生産が中止になりました。

こちらのモデルは1940年のオリジナルモデルにインスピレーションを受けながら、モダンテイストが適度に加わって化学反応を起こし、新しいスタイルへと昇華され、NEWプレミエとして発売されました!

分目盛りとスモールセコンドの目盛りをホワイトで統一し、高い視認性を保ちながら、すっきりとしたダイヤルに仕上げています!
アンスラサイトのシルバー文字盤は上品で素敵ですね♪
厚みは11.4㎜とスマートなケースになり快適な装着感となっています。
サイズも40㎜とほど良い大きさです。

ケースサイドには特徴的なスピードをイメージした3本ラインが入っています。
ダイナミックでエレガントなスポーツカーを思わせるデザインは、初期モデルにも採用されていました!

オリジナルのプレミエが備えていた1940年代のエレガンスをもっともピュアに踏襲したシンプル3針、ぜひ店頭にてご覧下さい。

A377B-1 NP
550,000円(税込)