魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.14
TAG Heuer

INDY500

皆様こんにちは😊
毎日異常な暑さですね💦
夏バテされてませんか?
昨日はペルセウス座流星群を観ようと夜空を見上げていましたが、首が痛くなるばかりで見られませんでした😅

今日はタグ・ホイヤーの新作をご紹介致します。

フォーミュラ1 INDY500

10日に発売になったこちらのモデルは、アメリカ合衆国インディアナポリス市近郊のスピードウェイにある、インディアナポリス・モーター・スピードウェイで毎年行われるアメリカンモータースポーツイベントをオマージュしてつくられたモデルです。
文字盤には、1909年のサーキット開場時のレンガ路面(現在はスタートとゴールラインのみ)をデザインしています。
ちなみにインディ500で優勝すると牛乳を飲むんですね、今回初めて知りました😅
ベゼルと裏蓋にはINDY500の文字が!
稀少価値があります!
ベゼルはサテン仕上げブラックセラミック製固定式タキメーターベゼルになっています。

サイズは43㎜。
防水は200mです。
ムーブメントはスイス国内で製造されている高精度なクォーツムーブメント搭載を搭載しています👍
ストラップは、パンチングラバーストラップで蒸れずにご使用頂けますよ!

世界限定1500本の貴重なモデル、気になる方はお早めにご検討ください。

CAZ101AD.FT8024
242,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30