魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.27
TAG Heuer

モナコ

皆様こんにちは😊
大型の台風のせいで急に雨が降ったり晴れたり、、、。
日本から離れているのにかなり影響がありますよね💦

今日はタグ・ホイヤーをご紹介致します。

モナコです!
1969年に世界初のクロノグラフ付き角型防水時計として発売されました。
1971年にスティーブン・マックイーンが主演した「栄光のル・マン」でモナコを着用していたことから世界的に人気になったんですよ!
それからずっと人気のモナコに、2019年タグ・ホイヤー自社ムーブメントキャリバー02を搭載したモデルが発売になりました。
ホイヤー02は80時間のロングパワーリザーブになっています👍
ブルーのサンレイダイヤルに立体感のあるホワイトのスモールセコンドがアクセントになっていますね😃
レッドのクロノグラフ針もポイントです✨

裏蓋はサファイアガラスで中のホイヤー02ムーブメントを見ることが出来ます!
バックルはフォールディングバックルで革の傷みも少なく、楽々装着出来ますよ!

サイズは39㎜になっています。
防水は100m。

文字盤と同じブルーのアリゲータストラップで、カッコよく、高級感もあります!
歴史あるモナコ、ぜひ店頭にてご覧下さい。

CBL2111.FC6453
726,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月2日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30