魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.4
BREITLING

ギャラクティック32

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2日と3日は多くの方にご来店頂きまして感謝いたします。
今日から仕事初めの方も多いかと思いますが、2018年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
今日は、ブライトリングのレディースウォッチ、ギャラクティック32をご紹介。
パフォーマンスとエレガントを融合し、入念に仕上げられた気品あふれるレディースウォッチ。


通常のクオーツムーブメントの10倍の精度を誇ると呼ばれるブライトリング独自の温度補正機能搭載のムーブメントを開発。
スイス公認のクロノメーター協会が実施する厳しい試験をパスした高精度の時計だけがもらえる証なんです。

逆回転防止型ベゼルを採用し、文字盤には、真珠貝のホワイトマザーオブパールとインデックスの一部にダイヤモンド。
ベゼル部分で力強い女性をだしつつ、文字盤は優しさの溢れているような時計となっていますね♪

バッテリー寿命は約6年も持ち、また電池が切れるのを表示してくれるバッテリー寿命表示機能付秒針となっています。
完全に切れる前にお知らせしてくれるので安心ですよね☺

REF:A715A08PA
防水:100m
価格:¥648,000円(税込)

ガラスは一目でみやすいようサファイアガラスを使用。
またガラスの両面にコーティングをすることにより光の反射を99%カットし、どんな角度からもクリアに時間を見ることが可能で最高の視認性を実現。


サイズは32㎜と女性と手首に丁度収まるサイズとなっています。
機能性とオシャレなデザインの時計となっています。
気になる方は是非店頭でご試着下さい。