魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.9
BREITLING

オリンピック

みなさん、こんにちは!久保です。

いよいよ平昌オリンピックが始まりますね!
昨日はジャンプの葛西紀明選手も予選に通過しましたね。

それも8回目のオリンピック最多出場、常に飛び続けているのは本当に素晴らしく、まさしくレジェンド✨ですね。

金メダルを目指して頑張って欲しいですよね。

そんな葛西選手が気に入って使っている時計が、ブライトリングのトランスオーシャンとクロノマット。

今日は葛西選手が愛用しているクロノマットの2017年新作ブラックMOP文字盤のクロノマット44をご紹介します。

クロノマット44 ブラック マザオブパール
品番:SO11BMPPA
価格:¥1,180,000円(税込)

日本500本の限定。

艶やかな美しいマザーオブパール文字盤。
黒蝶貝を使用しているので、自然の風合いが感じられますね。
天然素材を使用しているので世界に一つだけの色合いってところもいいですよね!
角度を変えて見るのもオススメですよ。

インデックスは、バーインデックスで太い指針で視認性を確保されています。

ムーブメントもブライトリングが完全自社開発・製造したキャリバー01を搭載なので、日付はいつでも変更しても大丈夫です。

後ろは、サファイヤクリスタル製のシースルーバックで、キャリバー01の動きを楽しめることができるのもいいですよね。

シースルーバックではありますが、防水も200m防水となっています。

 

ステンレスベルトもいいですが、BREITLINGロゴが入ったラバーベルトもオススメです。

限定1となっておりますので気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。