魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.6.29
BREITLING

ファイナルローマン

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日もご紹介しましたが、本日ラジオの生収録があり無事⁈に終えました…

シーンとした環境が苦手でBGMのない空間での収録となり久しぶりのド緊張?

今日はラジオの中でも紹介させていただきましたブライトリングの日本限定モデルクロノマット44ブラックローマンマザーオブパールをご紹介します。

インパクトのある文字盤で印象に残りますよね!
黒蝶貝の母貝でもあるブラックマザーオブパールを文字盤に採用しています。

ここまでは去年の限定モデルと同じなんですが大きな違いは、インデックスに日本人が大好きなローマン数字となっています。
ローマン数字は、日本のファンの要望に応えてとり入れたとか…☺

去年の限定モデルの方がスッキリとして見やすいですが、パッと見てカッコイイのはこのローマンエディションですね!

またバーゼルで今後は、ローマ数字を使用することがないと発表したので本当にこれがラストとなります。

 

後ろは中の機械の動きが見えるシースルーバック。

クロノマットシリーズの中でも唯一シースルーバックとなっており、特別モデル感が半端ないですね(笑)

シースルーバックになっていると心配するのが防水性ですが、200m防水あるので日常生活防水以上なので心配はありません。

また限定の証でもあるシリアル番号が刻印されています。
また店頭にあるのは、若い番号となっています。

中のムーブメントは、完全自社開発・製造のキャリバー01を搭載。

最大の特徴は日付の変更をいつでも変えてもいいんです。
安心してお使いいただけますね!

 

また明日からブライトリングフェアを開催します。

今年からのモデルから徐々に新しいロゴマークに変わりつつあるブライトリングですが、新旧ロゴマークの時計をご用意しております❢❣

みなさんどちらがお好みですか⁈

ご紹介した時計以外にもカッコイイブライトリングの時計をご用意しておりますので是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪
興味がある方ない方、是非店頭でご試着下さい。

きっとブライトリングの魅力に引き込まれると思います!

REF:S011B64PA
価格:¥1,180,000円(税込み)