魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.7.1
BREITLING

ハリケーン

  • twitter

みなさん、こんにちは。久保です。
今日から7月。
今日からワールドウォッチフェアを開催します。
是非たくさんのご来店をお待ちしております。


本日は、ブライトリングのアベンジャーハリケーン。


50㎜の大きなケースサイズにブラックダイヤル。存在感たっぷりですね。
見た目は重そうに見えるんですが、予想に反する軽さ。
ポリマーにファイバーを混合したハイテクな素材のブライトライト。
重さはステンレスの約1/6、チタンの約1/3の軽さなんです‼
傷が付きにくく、腐食耐性や、耐磁性・温度耐性・非アレルギー性などの高い品質を持っています。


ケースはブライトリングが独自開発のブライトライトを採用
”ブラック”・”イエロー”・”ホワイト”の3色でまとまった配色

ムーブメントはブライトリング自社開発・製造のキャリバー01を搭載しており、航空の世界において非常になじみのある24時間表示。ほとんどの時計は12時間で一周するのが多い中、24時間に一周となります。
インデックスは視認性の高い白のステンシル書体。文字盤がブラックダイヤルなので見やすいですね☺
またアベンジャーらしさのあるライダータブ・厚みのあるドーム型サファイヤクリスタル・ガラスもしっかり装備されています。


ブライトリング男子の心をくすぐる要素満載の時計ですね♡


防水:100m
価格:1,080,000円(税込)