魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.9.13
Lucent Diamante

Lucent Diamante

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
台風が来そうですね?今のところ勢力もかなり強そうです、皆様ご注意ください?


今日はダイヤモンドリングをご紹介致します。


ルーセントディアマンテ、純粋な完全無傷のダイヤモンドなんです?
ダイヤモンド = キレイ と思いがちですが、ダイヤモンドにはその品質を決める4Cというのがあるんです。
その中のClariy(内包物の状態)は、FL~I3まで11段階に等級付けされます。
このルーセントディアマンテはその中でも、FL、IFという無傷のダイヤモンドのみを使用して作られたジュエリー達なんです♪


このFL、IFという品質は希少性の高いダイヤモンドの為、なかなか手に入らない物なんです。
精光堂鹿児島店では、そんな貴重なダイヤモンドを使ったジュエリーを数多く取り揃えております?
美しい物を見るとテンションも上がりますよね?

価値あるダイヤモンドは、次世代に引き継げる素敵な物です。
飽きのこない一生物のジュエリーはいかがですか?


Lucent Diamante
カラット:0.30ct
素材:Pt
432,000円(税込み)


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125