魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.9.15
Watchmaker Milano

WM

みなさん、こんにちは。久保です。
朝テレビをつけると緊急速報で北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射したニュース。
怖いですね。
今日は2年前にイタリアのミラノで誕生し、昨年の夏に日本に上陸した時計
WATCHMAKER MILANOのアンブロジオファジルナをご紹介。
WATCHMAKER MILANOはレトロ・クラシックを持ちつつ質にこだわり、現代風にアレンジしたデザイン。
シンプルでありながら、所々にイタリアンテイストが散りばめています。

シリーズ名のアンブロジオはミラノの守護聖人でファジルナは、イタリア語で月齢のムーンフェイズを意味しています。
6時位置には光沢感のあるサンレイダイヤルの上に月の満ち欠けを表現。
シンプルの中にもムーンフェイズが引き立ちます。
6時位置の+3902はミラノの局番が記載。
イタリアアピールですね☝

ベルトもボタン式レザーストラップで着脱が簡単。
レザーストラップはイタリアの生地を採用。
ここでもイタリアアピール?
時計を装着しているより洋服を着ているような感覚で秋から冬にかけて活躍する時計になること間違いなし。
お洒落で上質を知る男性から、マニッシュなアクセントを取り入れたい女性にオススメです♪
気になる方は店頭でお確かめ下さい(^^♪

ブラウンカラーのストラップ
裏を返すとグリーンカラーのブランドロゴ入り
REF:WM.AFL.04
サイズ:40㎜
防水:3気圧
価格:¥32,400円(税込)
合わせて読みたい記事

Watchmaker Milano ”に興味がある方にオススメ