魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.10.5
BREITLING

BREITLING 勉強会

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
一昨日ブライトリングの勉強会に大阪へ行って来ました✈
新作情報などもあり、とても刺激になりました?


受付にはブライトリングのカウンターやパネルが!
ホテルの大広間に約100名くらい集まっていました!

会場で発表された今全国的に人気のモデルが、クロノマットJSP!圧倒的に売れているモデルなんです?


クロノマットJSP!これです!!

1984年の初代クロノマット誕生時に創業され、2004年に登場した、”エボリューション”まで続いたライダータブ付きのサテン仕上げベゼルが、日本限定モデルとして再び採用された待望のスペシャルエディションです!


6時位置のインダイヤルの上に限定を示す”SPECIAL EDITION"の文字が!
サテン仕上げのベゼルは落ち着いた雰囲気ですね?
ライダータブの左右の高さが違うんです!

8年ぶりにインデックスを表示したライダータブが復活した「クロノマット JSP」は、出来るだけ現行モデルに近いベゼルのフラット感を維持するためライダータブの高さを抑えています。
そのためライダータブの左右のベゼルの高さを変えることにより完璧なグリップ感を確保しているんです!

文字盤の色は、黒のほかにブルーとシルバーがあります♪

抜群の仕上げを誇る44㎜ケースは500m防水なんです?
中のムーブメントはもちろん自社キャリバー01を搭載しています?
日本サイドの強い要望により誕生した”クロノマットJSP”このカッコイイモデルをぜひ店頭にてご覧ください。


A001870 PA
896,400円(税込み)


鹿児島県 ブライトリング正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125