魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.10.6
BREITLING

売れ筋⌚

みなさん、こんにちは。久保です。
先日、ブライトリングの勉強会に参加してまいりました。ブライトリングをまだ知らな方、すでにファンの方にブライトリングの魅力をお伝えできればと思います。
今日は、ブライトリングの売れ筋トップ5をご紹介します。
まずは、アベンジャーⅡGMTブルーMOP。
深みのあるブルーで、美しいマザーオブパール。
太陽の下で見ると虹色が輝きキレイさが増します。
また第二時間帯が分かるGMT機能付き。赤い針なのでアクセントにもなります。

続いて第4位は、ベントレーGT。
英国のエレガントさとスイス時計の技術が融合した日本限定モデル。
GTとは、グランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャル。

続いて第3位は、コルトスカイレーサー。
ブライトリングにベーシックモデルとして80年代から続く人気のコレクション。
チタンの約1/3、ステンレスに1/6の軽さを誇るブライトライトをケースに採用。
軽量な上、値段も税抜き230,000円とブライトリングの中では、一番軽いお値段。
最新の技術を取り込んだ時計ですが、残念ながら最後の1本が売れてしまいありません?
ご検討中だった方ごめんなさい?

第2位は、スーパーオーシャン。
スーパーオーシャンのインデックスには通常アラビア数字を採用しているんですが、日本のお客様のご意見を元にバーインデックスを採用。同じシリーズでもシンプルですっきりした印象になっています。
日本人らしい控えめな時計ですね。

第1位は、クロノマットJSP。
雑誌やビルボードにも多く取り上げております。
人気の理由は、初代モデル同様サテン仕上げのライダータブの復活に70時間以上のパワーリザーブや24時間いつでも調整可能なカレンダー。
ダイバーズウォッチと同等な500m防水機能搭載の自社開発・製造のムーブメントブライトリング01。
しかも時計業界最長の5年保証。
更に通常のクロノマット44の価格は税抜93万円がベースですが、JSPは税抜83万円。
ラバーベルトなどに変更すると70万円台で購入可能に。
カラーも現在ホワイト・ブルー・ブラックの3種類となっています。
コルトスカイレーサー以外は店頭でご試着が出来て全て日本限定モデルとなっております。
また明日から、フェアも開催します。
プロのための計器を腕に装着したくないですか♡
この機会に是非店頭でお確かめ下さい。