魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.10.16
BREITLING

室屋さーん♪おめでとう?

みなさん、こんにちは。久保です。
15日アメリカのインディアナ州で開催された空のF1レッドブル・エアレースで、室屋吉秀さんが日本人初の年間総合優勝を果たしましたね。
すごい快挙ですね❢❢
今日は、室屋さんも愛用しているブライトリングのクロノマットブラックカーボンをご紹介します。

腕にする計器としてブライトリングが開発をしているクロノマット。
クロノマットシリーズから日本のファンのために作られた日本限定特別モデル。
ケースはブラックDLC加工が施されているステンレス。
ブラックと鮮やかなレッド。日の丸?忍者?をイメージしているのか日本らしいカラーリングですね。

ケースバックは、スケルトンで、DLC加工が施されており、ローターの動きを楽しむことができます(^^♪

ムーブメントは、ブライトリングで開発・製造されているキャリバー01を搭載しているので、パワーリザーブは、70時間。日付の早送りも時間を気にせず操作可能。
ダイヤルは飛行機でも使われている軽量のカーボン。
日本人にフィットしやすいサイズの41mm。
ベルトは、”BRITLING”ロゴ入りラバーベルト。
この時計には、ロゴ入りラバーが合っていますよね♪
日本限定300本の貴重なモデルとなっています。
気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。

裏蓋には限定の証のシリアル番号入り”282”
REF:M014BJAVPB
防水:200m
価格:¥1,128,600円(税込)