魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.11.24
BREITLING

日本限定モデル

みなさん、こんにちは。久保です。
昨日からブライトリングフェアが始まっています。
本日は、昨日から始まったブライトリンクフェアの撮影がありました☺
少しでも多くの方にブライトリングの魅力をお伝えしたく撮影に挑みました。
放送日は
12月5日火曜日10時25分~KYTサタステ情報
12月12日火曜日11時20分~MBCときめきミニ情報
です。
是非ご覧ください♡

今回3回目の撮影でしたが、何回やっても慣れません?

ブライトリングフェアの撮影の中でもカッコイイ時計をご紹介させて頂いてるのですが、今日はドライブデートに着けてきたらテンションが上がる時計クロノマット44ブラックMOPをご紹介します♪
まず目が引くのが文字盤のブラックマザーオブパール。
女性のイメージが強い真珠貝を使ったマザーオブパールですが、ラグジュアリー感があり、角度や光によって色が変わるのが魅力的。
また、バーインデックスを採用しているので、クロノグラフが入ってもスッキリとしたデザインとなっています。

ムーブメントは、自社開発・製造のキャリバーB01を搭載しているので、5年間の保証期間に加え、70時間のパワーリザーブや日付の早送り機構で安心して使えます。
また裏蓋はクロノマットには少ないシースルーバック。
キャリバーB01の動きを鑑賞することができます。

200m防水機能で日本限定500本モデルで裏蓋には、シリアル番号が入っています。
更に、店頭品は貴重なNO5?
5にこだわりをお持ちの方には特にオススメです。

REF:S011BMPPA
価格:¥1,180,000円(税込)

雑誌等にも掲載されているクロノマット44ブラックMOPもちろん残り1本となっていますので、気になる方は是非店頭でご試着下さい♪