魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.12
新作モデル 限定モデル BALL Watch

100本限定

みなさんこんにちは!久保です。
今日は漢字の日で、京都の清水寺で2017年の世相を1字”北”に決まりましたね。
このニュースを見ると今年も終わるな~という気分になりますね。

今日は、先週入荷してきたばかりのボールウォッチのエンジニアハイドロカーボンブラックリミテッドエディションをご紹介。
ボールウォッチは、列車の衝突事故をきっかけに19世紀アメリカで乗客乗員の安全を守るため時計の精度に加え、高温な場所での過酷な肉体労働が求められるレイルロードマンにタフな時計を作り上げてきた時計ブランド。

REF:DM2176A-P3CJ-BK
防水:300m
サイズ42mm
価格:¥361,800円(税込)

軽量で耐傷性が高く使い勝手の良いDLCチタンケースとマットな質感のセラミックベゼルにしたオールブラックでワンランク上のスポーツウォッチ。
スッキリした印象を与えるため、デイト表示を外し、ゴツゴツした太いバーインデックスを取り入れたところで無骨な男らしいさを表現しています。
リューズは、ほとんどの時計が3時位置についていますが、9時位置にシフトチェンジ。
チェンジすることでリューズが手に当たることを防いでくれているんです。
またムーブメントはCOSCクロノメーター認定の高精度ムーブメントを搭載。
更に衝撃によるひげゼンマイの変形や絡みを抑止し、時計が止まるリスクを大幅に減少させる耐震システム”スプリングロック耐震システム”を搭載。
衝撃の精度への影響を低減してくれるので安心してお使いいただけます。

自発光のマイクロ・ガスライトを針・インデックスに合計15個搭載。
夜光塗料に比べて、70倍もの明るさの光度を放ち、10年以上にわたり発光し続けます。

真面目でストイックな日本人男性をイメージして作られた日本だけのオリジナルモデル。
限定100本で当店では1本のみとなっています。
気になる方は、お早めにご覧下さい。