魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.3.13
TAG Heuer

新社会人にピッタリの時計です!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は久々雨ですね、天気予報当たりますね~。
週末、多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!


今日はこれから新社会人になる方にピッタリの時計をご紹介致します。


タグ・ホイヤー カレラ デイデイト です!

タグ・ホイヤーの中でも人気のカレラ。
こちらのデイデイトはタグ・ホイヤーの中でもベストセラーになっているモデルなんです✌


今年で10年になるカレラモデル、様々なデザインがありますが、洗練されエレガンス、クラシックなこのデイデイトはスーツにもカジュアルにも合わせることが出来ます!


サンレイエフェクトのブルー文字盤が綺麗ですね。
時針・分針には夜光塗料が施されている為、夜間でも時刻が把握出来ます!
両面反射防止加工を施した傷のつきにくいカーブサファイアクリスタルで視認性もバッチリですよ。
裏蓋も傷のつきにくいサファイアクリスタルを使用しています。
キャリバー5を使用したムーブメントの動きが見えるのも素敵ですね?
100m防水になっているので、今日のような雨の日も気にせず使えます!
3時位置に手作業により植字されたデイデイト表示窓、お仕事に便利ですね♪

ケースサイズは41㎜、程よい大きさですね。
パワーリザーブは38時間あります。
ストラップはサテン仕上げとポリッシュ仕上げの組み合せで高級感もありますね!

爽やかなブルーが新社会人の方にピッタリだと思います、ぜひ店頭にてご覧ください。

WAR201E.BA0723
297,000円(税込み)

鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
  • 精光堂鹿児島店は4月末与次郎アクロスプラザに移転致します。
    無料駐車場完備

タグ・ホイヤーは他にもいろいろあります♪