魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.4.3
TAG Heuer

タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日までの加治屋町最後のフェア、本当に多くのお客様にご来店頂きました!ありがとうございました!
16日の閉店まであと少し、お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね?


新入社員の方は今日から仕事という方も多いのではないでしょうか?
新社会人の皆様頑張っていきましょう!


新店の与次郎アクロスプラザの進展状況を少しご報告致しますね。


内装工事が始まり、着々と進行しております!
真っ白な店内、綺麗ですね✨

タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチのご紹介です!

3針のデイデイトの文字盤です。
2カウンターのクロノグラフ付き文字盤です。
スマホと連動させる事により、着信のお知らせやメール、ラインなどを画面に表示してくれます。
アプリも取ることが出来ますよ!
画面も様々な設定が出来ます!
凄いですよね~。
こちらはラバーベルトですが、ブレスレットタイプなどもあります。
カラーも数種類ありますよ。
簡単に取り外しができるので、パーツを追加購入しご自分で変えて頂くことが出来ます♪
数百通りにもできるので自分だけの時計を作ることができますね!
中の機械はintelなんです!
そして製造はすべてスイス製!

スマートフォンと同じ充電式になりますので、約2年くらいの使用になりますが、機械部分のみ追加で購入することもできますし、タグ・ホイヤーのキャリバー5のムーブメントを追加で購入することもできます!

機械式時計とは違う新しい腕時計!
使いこなして友達に自慢してみませんか?
(追加パーツなどはスイスオーダーになることもあります、詳しくはスタッフまでお声かけください)

SBF8A8012.11FT6077
194,400円(税込み)

鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
  • 精光堂鹿児島店は4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転致します。
    無料駐車場600台完備