魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.5.1

ジュエリーの力

  • twitter

みなさん、こんにちは。くぼです。
今日から5月ですね♪今連休中の方もいらっしゃるのではないですか。


与次郎に移転し、ウキウキしている気がします。これもジュエリーの影響でしょうか。美しいものが身近にあれば、気分も良くなり自分に勇気や幸運を引き寄せてくれます♡


ジュエリーなんて自分に相応しくないし、男性にプレゼントしてもらうものと思っているそこのあなた。その考え甘いです。


綺麗なジュエリーを身に着けると、ジュエリーに合った行動や仕草が自然と身について本来自分が持ってるものを引き出してくれます。
また男性にプレゼントされることも素敵なことですが、自分が頑張って働いて購入したジュエリーは、重みがあっていいですよね。


ファッションの一部としてジュエリーを着けるのももちろんのこと自信を持ちたい方、きっと力になってくれると思いますよ。