魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.17
BREITLING

HOT&RED

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

暑い日が続いていますが、こんな暑いに食べたくなるのが激辛料理。

最近セブンイレブンに関東方面にしかない蒙古タンメン中本の汁なし担々麺があり食べてみましたがなかなかの辛さ(>_<)
唇が腫れるんじゃないかと思うくらいピリピリし痛かったですが完食しました?

限定販売のため店頭にはありませんが、セブンにそれより2倍の辛さ北極ラーメンがありますので辛い物がお好きな方は是非チャレンジしてみてください!

 

全く辛いのと関わりはありませんが、今日はブライトリングのクロノマットブラックカーボンをご紹介します。

数年前に日本のファンのためにブライトリングが作った日本300本限定のクロノマット。

ほとんど店頭に並んではないと思います。

昨年日本はもちろんアジアで初優勝した空のF1とも言われるアクロバティックの室屋吉秀さんもこれを着用していたんです!

REF:M014BJAVRB
防水:200m
価格:¥1,188,000円(税込)

文字盤には航空機にも使用されている初のカーボンダイヤル、ケースはブラックスチールが使用されて軽量な着け心地となっています。

またベゼルの数字部分と文字盤の針に赤にカラーリングされておりインパクトのあるデザインになっていますね!

ブラックをベースに赤のカラーリングは男性が好きな組み合わせですよね♪

クロノマットシリーズはほとんどが44㎜サイズとなっていますが、こちらのモデルは41㎜と少し小ぶりのサイズとなっています。

もちろん中のムーブメントは、ブライトリングが自社で開発・製造したキャリバー01を搭載。
パワーリザーブは約70時間で、日付の早送りもいつでも可能となっています。

 

 

ベルトは”BREITLING”のロゴが入ったラバーベルトにきまりですね!

これが一番かっこよく、似合っています!
魅力いっぱいに溢れた時計となっています。

ただ今ブライトリングフェアを開催中!
気になる方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか☺