魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.10.12
Grand SEIKO

本日発売!

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は、グランドセイコーの限定が今日から発売になりましたのでご紹介します!

REF:SBGM235
価格:¥594,000円(税込み)

キャリバー9Sの20周年でアニバーサリー企画の最後を締めくくる1000本限定モデル。

グランドセイコーの持つクラシカルな魅力を現代に伝える「初志」を表現した白色のダイヤルデザインが特徴的な自動巻モデルとなっています。

デザインはこれまで歩んできた歴史を未来へと繋ぐグランドセイコーのスピリットを造形化した9Sメカニカル20周年記念オリジナルパターンで、グランドセイコーの「G」「S」と、グランドセイコー初の10振動モデル「45GS」を生み出した第二精工舎の「S」マークの3種を規則的に配置しています。

特別仕様として、GMTアラビア書体は空港などの案内標識に用いられているフォントをベースに視認性に優れた書体を採用。

見やすいですね!

ベゼル上に施した挽き目加工とともにGMT機能を強調。

またGMTを示しているブルー針がとてもきれいな配色となっています!

グランドセイコー規格検定合格証明書がついてきます!
裏ぶたはシースルーバックになっており、シリアルナンバーが入ったリミテッドエディションが刻印されています。

ベルトはダークブルーのクロコダイル。

ブルーのベルトは少し派手なイメージがあると思いますが、ブラックに近いブルーになっていますので違和感なく着用出来ます!

このベルトだけでも十分なんですがアンティーク加工を施した白い竹斑クロコダイルストラップもついてきます!

ベルトをチェンジするだけで1つの時計で2つ楽しめるのはイイですよね♪

20周年記念にふさわしい限定モデルとなっていますね!

次の入荷は未定となっていますの気になる方は店頭でご試着ください!