魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.23
BREITLING

フェアー始まります!

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日から三連休の方も多いかと思いますが、本日より約1か月間、ブライトリングフェアを開催いたします!

人気モデルはもちろん最新モデルや限定モデルなど通常よりも商品展示数も多く揃えていますので是非この機会にブライトリングの世界観を楽しんで見てはいかがでしょうか☺

 

ブライトリングの代表するダイバーズウォッチ。

44㎜サイズと定番モデルよりやや大きい上、バーインデックスを採用しておりスッキリでシャープなフェイスとなっています!

 

本日入荷してきたばかりのプレミエオートマチック40。

1940年代のブライトリングのエレガントな時計を想い起こさせるモデル。

6時位置にスモールセコンドサブダイヤルを配し、シンプルなドレスウォッチとなっています!

日本の女性のためだけに製造された桜色のシェルを採用したギャラクティック29。

日本人女性らしさを一層引き立てるダイヤルに、ムーブメントは通常10倍の精度を誇るCOSC公認クロノメーターのスーパークオーツを搭載。

見た目の美しさだけでなく、クオリティーの高い時計となっています。

日本に500本しかない限定モデル。

クロノマット44をベースですが、インデックスにローマン数字が施されたカッコイイ、クロノマットとなっています。

更に文字盤にはブラックシェルを採用し、日本人が好むデザインに仕上がっています。

フェアー期間中ブライトリングオリジナルノベルティーグッズや色々特典が満載となっています。

数に限りがございますのでお早めにご検討下さい!