魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.29
BREITLING

ブラックなスーパーオーシャン

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は、ブライトリングのスーパーオーシャンスペシャルをご紹介します。


ケース本体だけでなく、ラグや針・ロゴといたるところまでブラックのDLC加工を施しています。


スーパーオーシャンシリーズでは初めてベゼルに部分に傷が目立ちにくい艶のないマット仕上げのセラミックを採用しています。


艶がないと落ち着いたシックなイメージになりますね!


 


裏蓋もかっこいいですね♡

防水性は驚異の1000m防水なんです!
一つ0が多いと見間違えるような防水性ですね!


ケースサイドにはケースの内部と外部との気圧を無くすためのオートエスケープ・バルブが搭載しています。


日常では使わない機能ですが、プロが実際に使用しているものいうことで、さすがブライトリングですね!


またバーインデックスの中央と時分針にしっかりと蓄光塗料を塗布。
深海や夜でも高い視認性を確保しています!


外装はブラックですが、心は機能性に優れたスーパーオーシャンです(笑)


REF:M192B92 0PB
サイズ:44㎜
価格:¥540,000円+税