魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.1.24

セットリング

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

2019年に入り1月下旬となりましたが、この時期は美味しい食べ物がたっくさんありますよね!
意外なのが冬アイス!

ぬくぬくとした暖かい部屋で食べるのがいいのかも知れないですね!

私が今はまっているのがアイスではなく、白子🐡

この時期の白子はプリっぷりでとてもクリーミー。

今月だけで4回食べました!
この時期しか美味しく食べれないと思うとついつい頼んで食べてしまいます…

 

今日は、星の砂のブライダルセットリングをご紹介します。

冬のダイヤモンドを形成する恒星のひとつぎょしゃ座をイメージしたエンゲージリング。

まわりにメレーダイヤモンドが散りばめられてキラキラしてますね✨

またところどころに女性に好まれているピンクカラーの”なでしこエディション”のピンクサファイアがセッティングされています。

撫子(なでしこ)の花言葉は、純粋の愛。

シェークスピアの時代は色を表す言葉がなかったので、なでしこの花の色を指していたようです。

またなでしことオールダイヤモンドとお選びが出来るんです。
なでしこをお選びした場合は、10,000円を引いた金額でお渡しとなるのでオシャレなデザインんの上、とってもお買い得した気分ですよね♪

ぎょしゃ座のマリッジリング。エンゲージリングに比べてとてもシンプル!

流れるような美しい曲線が特徴ですが、丸みを帯びた造りで、裏側の隅々に至るまで丁寧に磨き上げられていることにより、とってもなめらかな着け心地となっています。

星の砂のブライダルリングは流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれるイリジウムとプラチナを合わせて極限までの耐久性を高めたハードプラチナ950を使用しています。
まさに星からの贈り物ですね!

エンゲージリング・マリッジリング単体でご購入もできますが、是非セットでご購入していただき、重ね付けして欲しいです!