魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.3.21

サクラウォッチ🌸

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日も温かい陽気となっていますが、昨日は鹿児島市の吉野公園でサクラが10輪ほど開花しているのを確認し、そのまま開花宣言しましたね!

子供の頃遠足で吉野公園を良く利用していたので懐かしいなぁと思っていました。
開花宣言の判断基準は、標本木を観測し、5~6輪咲いているのを確認したら開花宣言になるようです!

他県では一輪咲いてなかったので残念ながら開花宣言とならなかったようです。

満開になったサクラをみるのが楽しみですね!

今日は、この時期にピッタリなxC(クロスシー)をご紹介します!

サクラピンクカラーとサクラがふんわりのデザインされた春にピッタリなオシャレな時計です。

デザインもこだわっているんですが、実用性がしっかりあります。

太陽や部屋の光で充電する、シチズンだけのエコな技術で、定期的な電池交換を不要とし、いつでも動いてくれているので、時計が急に止まる心配はないです。

更に標準電波を受信して正確な時間や日付けに自動で修正してくれるので、いつも正確な時間を刻み信頼できる時計です。

REF:EC1044-55W
価格:¥73,440(税込み)

ブレスレットやケースはステンレスの約40%も軽く、お肌に優しいチタニウムの素材を採用しています。

また擦れなどの小さなキズから美しい輝きを守ってくれる表面処理が施しているので美しさをキープしてくれます。

日常生活防水機能がついていますので、突然の雨や水仕事で着けたままでも安心してご着用出来ます!

日本・中国・ヨーロッパ・北米4エリアで電波を受信し、ベゼルの内周に記載のある都市に合わせて海外の時間がすぐに分かるワールドタイム機能が搭載しています。

新入学や新社会人になる方で初めての時計を検討している方に是非オススメな時計です!

気になる方は、是非店頭にてお確かめ下さい!