魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.3.27

カレラのレディース

  • twitter

みなさんこんにちは!久保です(^^♪


フィギュアスケートのシーズン世界一を決める世界フィギュアスケート選手権が先週5年ぶりに日本で開催されましたが、今回は男女ともに金ならずでしたね😱


世界中から日本人選手が注目されてることは、間違いないですよね!


そんな中私が注目している選手は、昨年オリンピックで優勝したロシアの妖精ザギトワ選手!


本当に美しい演技をする上、とっても美しいです✨
しかもまだなんと16歳。オリンピックのときはまだ15歳だったようでびっくりです(@_@)


またザギトワ選手と言えば日本が好きで、日本から秋田犬マサルが贈られたことも大きくニュースで取り上げられましたね!


秋田犬はあの有名な忠犬ハチ公と知られ、約40㎏台にもなる大型犬で忠誠心の厚さが魅力的な犬種なんです。
先日ニュースで取り上げられていましたが、人間に例えると90歳にもなる秋田犬が、歩道にうずくまっている90代になるおばあちゃんが道端でうずくまっているのに気づき、命を救ったと報道されました!


90歳の秋田犬素晴らしいですね!
そのおばあちゃんもまさか犬に助けられるなんて思ってもなかったと思います!


これからも長生きしてほしいですね!


何がいいたいのか分からなくなりましたが、ザギトワ選手の活躍に注目です!(^^)!


今日はタグ・ホイヤーのレディースウォッチカレラキャリバー9をご紹介します!


 


ケースサイズ28㎜と小さめサイズなんですが、なんと自動巻なんです!

自動巻きの時計が欲しいけど、大きいサイズはちょっと…という方にオススメです!

防水は男性用のカレラと同様100m防水に風防は両面反射防止加工が行われているサファイアガラスとなっています!

裏を返すと、中の機械の動きを見て楽しめるようシースルーバックとなっています。

こちらのガラスもサファイヤガラスが採用されています!

ちっちゃいながら一生懸命動いています!

文字盤はブラックを基調としたシックなデザイン。
インデックスには12個のダイヤモンドがキラリと輝いています!

贅沢な仕上がりですね✨

またケースもポリッシュ仕上げとなっており、細かいところまでピカピカしています。

REF:WAR2413.BA0776
価格:¥351,000(税込み)

パワーリザーブは約40時間となっています。

自動巻きは巻くのが面倒だなぁと思いますが、使っているうちに愛着がわいてくるの間違いなしです!

少しでも多くの女性に自動巻きの時計に触れてもらえたら嬉しいですね(^^♪