魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.4.4

レディースのクロノマスターです✨

  • twitter

みなさんこんにちは!久保です(^^♪


今日は4月4日でゾロ目の日ですが、今日はトランスレンジャーの日!


この言葉も浸透してきましたよね!


女の子を祝う桃の節句3月3日と男の子を祝う端午の節句である5月5日の丁度真ん中で、性同一性障害を支援するグループが正式に制定しているようです!


今日はゼニスのエル・プリメロクロノマスターレディをご紹介します!


REF:16.2150.4062/81.C754
防水:50m
サイズ:38㎜
価格:¥1,242,000(税込み)

ゼニスの中でも人気なのがエルプリメロ★
左上位置にオープンフェイスにくり抜かれた文字盤から時計の心臓部分であるテンプの美しい動きが見れるところが魅力ですね!(^^)!
心臓部が見える開口部からは、ガンギ車及びアンクルはシリコン製。
シリコン製にすることで摩擦を軽減してくれるんです!
ガンギ車の内側には☆がデザインされて、星がクルクルと回っています!


一部だけオープンにすることにより、視認性も良く、新たな時計の楽しみ方が増え、もはや腕に着ける芸術品ですね!(^^)!


ベゼル部分には、豪華に0.65ct品質の良いダイヤモンドがセット✨

12時位置と6時位置は、ダイヤモンドが二重にセッティングされてとても華やかですよ✨

ホワイトシェルの文字盤にレディースウォッチとしては少ないクロノグラフが搭載されています!

ベルトはブルーのクロコダイルストラップ!

ブルーのベルトめちゃめちゃオシャレです(^^)♡

ゼニスのベルトは後ろにラバーが貼っていますので耐久性の良いベルト!

これからの季節でも使用可能です!

存在感がしっかりあるジュエリーウォッチとなっています!


気になる方は是非店頭でお確かめ下さい!(^^)!