魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.5.29
BREITLING

ヘリテージ

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

もうすぐで5月も終わり、今年も半年が過ぎようとしていますね!
年齢を重ねると時が経つのが早く感じるって言いますが、本当に最近実感しています!

今日はブライトリングのダイバーズウォッチスーパーオーシャンヘリテージをご紹介します!

1957年にブライトリングが発表したスーパーオーシャン。
プロダイバーだけでなくマリンスポーツを愛する愛好家にも高い評価を受け、一昨年リニューアルし、新たな伝承を上げているんです!(^^)!

ステンレススチール製ベゼルには、傷が付きにくい耐衝撃性に優れている超硬ハイテクセラミック製リングを搭載。

他にも時分針の形状を菱形に変えたり、12時位置に蓄光素材が入ったドット付きの逆回転防止ベゼルにバージョンアップしているんです!

REF:A202B-1OCA
防水:200m
サイズ:46㎜
価格:¥560,000+税

中に搭載しているムーブメントは、チュードル社との提携から誕生した新しいムーブメントを搭載。

約70時間のロングパワーリザーブとなっていますので大幅に性能が向上しています!

新しいムーブメントにも、COSC公認クロノメーターです!

 

ベルトは、50周年時に復刻で登場したステンレスベルトとラバーのメッシュベルト。

圧倒的な質感と高級感がベルトからも感じられるますね!

ただ今店頭では、ベルトやカラー、サイズ違いなど豊富に揃えていますので見比べることもできます!

チャンスです!

ルックスも中も進化しているスーパーオーシャンヘリテージⅡ、気になる方は店頭でお確かめ下さい(^^♪

詳しい商品の詳細はこちら

精光堂 鹿児島
  • 6月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間:AM10:30~PM19:00
    ※6月1日~AM11:00~PM19:30に変更になります。