魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.6.14
TAG Heuer

ラジオでご紹介した時計はこちらです⌚

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は朝からMBCラジオの生放送がありました!


本番前のリハーサルでは、そこ噛む⁈と言ったところで噛んだり、午前中の生放送は、初めてで、声がしっかりでるか不安でしたが、とりあえず無事に終えました!


これもスタッフさんのおかげです!(^^)!


次はMBC南日本放送で来週月曜日6月17日の11時20分~11時30分のひるかご内で出演予定です!


今日は、ラジオ内でご紹介しましたタグ・ホイヤーのカレラキャリバー16クロノグラフをご紹介します!


 


カレラは、1963年に製作されたクロノグラフをルーツに持ち、1950年代にメキシコで行われていた世界で最も危険なカーレース”カレラ・パンアメリカーナ・ラリー”を記念して付けられたもので、ドライバーが瞬時に視認性を確保できるように特別にデザインされており、こだわったシンプルでエレガントなスポーツウォッチが特徴なんです!(^^)!


誕生して50年以上愛され続けているんですよ!


昨年は、41㎜サイズのベゼルがシンプルでラグジュアリーが特徴なカレラが発売されましたが、今回は、ブラックセラミックベゼルが使用されて、厚みがあり男らしいデザインになっています!


ベゼルで見た目の印象がだいぶ違いますね!


また縦3つ目のインダイヤルにブラックの文字盤をベースにところどころレッドがアクセントされてモーターレーシング溢れていますね!


3時位置には日付を装備し、日常使いでもお使いいただけます!


REF:CBM2110.BA0651
金額:¥480,000+税

中のムーブメントは、高品質で信頼のあるキャリバー16を搭載しています!


カレラはシースルーバックのモデルが多いんですが、今回のモデルは、裏蓋に”TAGHEUER CARRERA”が刻印されています!
珍しいですね!


今月発売されたばかりの新作、カレラキャリバー16クロノグラフ。


気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい!


詳しい詳細はこちら


精光堂 鹿児島
  • 6月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間:AM10:30~PM19:30