魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.7.1
BREITLING

ホワイトマザーオブパール

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪
今日から7月に入り、夏が来たーと言いたいところですが、雨が降り過ぎて、約25年前の8.6水害を思い起こすような災害級の天気ですね💦
私も心配でずっと雨雲レーダーを随時見ています💦
みなさんも最新ニュースをもとに気をつけてお過ごし下さい。


今日は、ブライトリングの美しいホワイトマザーオブパール
アベンジャーⅡ GMT マザーオブパール✨をご紹介します!


なんといってもキレイな文字盤が印象深い時計で反射した光で虹色になり自然の輝きが美しく、正面は偽りのないピュアホワイトの日本市場向けのスペシャルエディションとなっています。


クロノグラフのインダイヤルなどのない、シンプルで大きな文字盤なのでホワイトマザーオブパールの美しさをがっつりみられるのでかなり見応えがあります!(^^)!


文字盤には日本限定の証である”SPECIAL EDITION”の表記

第二時間帯表示のGMT機能付き。
海外に行く機会が少ないから海外の時間を知る必要はないし活用できないなぁ~と思っていませんか⁉
ダイヤルの外周と文字盤に24時間表記になっているので、AMかPMの確認が出来るんですよ♫


太めのインデックスと針に強力なルミノバ夜光塗料が施されているので視認性もばっちり!(^^)!


また300m防水を実現しながら、厚さ12.2㎜にとブライトリングの中では、かなり薄いので、シーンを問わず活用ができます!


ケースは43㎜となっています!


日本限定モデルとなっておりますので気になる方は、お早めに店頭でお確かめ下さい(^^♪


GMTの赤い針がダイヤルの外周に10と12の間を指しているので午前11時ということです!(^^)!
ケースサイズ:43㎜
価格:¥470,000+税